2014年10月20日月曜日

こどもミュージカル

おはようございます!
今日も元気ハツラツです。

昨日は夕方家族で庄原こどもミュージカルを観劇して参りました。

第15回を数える庄原こどもミュージカル。
昨日の演目は「モモと時間どろぼう」

総勢90名を超える子供と大人が2回公演に分けて出演されていました。

小さい子供さんにとってはただ劇に出演するだけでも大変でしょうに歌や踊り付きで演じられ、素晴らしいステージでした。
時にかわいらしくもあり、時にカッコ良く、心踊らされた1時間半でした。

心を亡くすと書いて忙しい。
時間は流れるもにではなくただそこにあるもの。

最後に赤ちゃんが産まれみんなで祝福する場面では
「この子にはこれからたくさん未来があるね」
「私もこの子と同じように生まれてきたんだね」
などなど、考えさせられるものでした。

ミュージカルはワクワクドキドキして個人的にも好きなのですが、更にこどもミュージカルということでまた来年も楽しみにしています。
来年は新しい演目「アラビアンナイト」

心がほっこりする1日となりました。
ありがとうございます。

昨日の気にワード

「ファナモ」

0 件のコメント:

コメントを投稿