2014年10月29日水曜日

特別委員会

おはようございます。
昨日は1日芸能祭の下準備に費やしてしまいました。

さて昨日の新聞報道にあった通り、一昨日臨時議会が開催されました。

・超高速情報通信網整備事業の契約の件
・木質バイオマス利活用プラント整備事業調査特別委員会の設置の件

以上2件でした。

ようやく全市に通信環境が整備される事業が動き出します。
慎重に審査した分、遅くなりましたが住民福祉の向上につながるよう注視し続けたいと思います。

また、ジュオン問題についての特別委員会。
私もメンバーになりました。
新人じゃあ議論にならんじゃろとの意見も耳にしましたが、いかがでしょうか。
はねのけたいと思います。

是々非々の議論をして参ります。

昨日の気にワード

「光っとるねー!」

0 件のコメント:

コメントを投稿