2014年2月25日火曜日

お嬢さんとバス

本日は2人の娘を連れて妻と生まれたばかりの息子のところへ。

初めて娘達と高速バスで行きました。

いつもは自家用車なのですが、今回は気分を変えてまた、子ども達の経験の為公共交通機関で移動しました。

思ったより騒いだりぐずったりする事もなく、楽しく行けたと思います。
こんな事ならもっと早く利用すればなんて感じました。

また、電車では席を譲ってくださる方や、歩いていて道を空けてくださる方など人の優しさにもふれることが出来ました。
こんな国だからこそ可愛い子に旅をさせられるのかなと一考したり。

10日ぶりの息子も順調に大きくなっていて安心しました。

帰りは一人ですので寂しいもんですが明日からは3月定例会開幕です。

今はバスの中で資料を読み返しているところであります。

さ、これからの庄原市の話をしよう。

本日の気にワード

「何かを探して旅をする」

0 件のコメント:

コメントを投稿