2014年2月21日金曜日

1日24時間

今日も朝晩寒いですね。

3時間車を停めておいたら凍みてました。

ここ最近は毎晩外出しておりましてなかなかきちんとブログ更新や家事などが出来てなくてなんとなくリズムが悪いなーと感じています。

せっかく子供2人がこちらへ帰ってきているのですがあまり相手も出来てなくてなんとか時間を作って散歩などしたいものです。

有り難いことに色々とお誘いをいただいているのですが全てに行かせていただけていないのもあります。

事務作業もたまってきましたので時間の使い方を上手にやって健康にも留意したいと思います。

今日も沢山の気づきを頂戴したことに感謝しながらこの辺で。

皆様もインフルやノロなどお気をつけて素晴らしき明日を。

本日の気にワード

「クレームに弱い社会」

0 件のコメント:

コメントを投稿