2014年2月12日水曜日

再開

本日よりまたブログ再開します。

詳しいご報告はまたすると致しまして、まず意外とドイツの街にはゴミが散らかっていました。
特にタバコの吸殻と犬のウンコはどちらかといえば許容されているようでした。

またゴミの分別も厳しいと思っていましたがそうでもなかったですね。

それよりもゴミの種類と量を増やさないようにしていると感じました。

包装が少ない事、デポジットでゴミとしてではなく資源として引き取っていることなどにより実際にゴミの量も減っているようです。

住民も進んでゴミ減量に協力してらっしゃる様子も伺い知る事ができました。

そしてゴミを資源として活用する。

そのあたりの事も詳しくご報告したいと思います。

もう少しまとめて。分かりやすいようにしていきます。

明日は議員全員協議会です。

といわけで今日はこの辺で。

本日の気にワード

「特権階級を与える事は出来ないが国の為に忠義を尽くす仕事をしてみないか」


0 件のコメント:

コメントを投稿