2014年2月17日月曜日

オリンピック

ソチオリンピックも後半戦ですかね。

それにしても葛西選手はホンマすごい選手ですね。

モチロン出場選手はみんな血反吐の出るような努力をされていると思います。

みんなスゴいです。

その中で7回連続出場ってだけでもハンパないんですが銀メダル獲得ですよ。

41歳。

年齢を超越する日々の努力とあくなき向上心。

不可能を可能に変える力。

しかも満足されてないんですよね。

二番で悔しい。金メダルをとるわーって。

日本選手団主将マジかっこいいっす!

話は変わりますが東日本、雪で大変な事になっていますね。

特に山梨県の事はニュースではあまり聞かないですがネットで見ると凄い恐ろしい事になっており心配です。

早くいつもどおりに戻りますように。

逆にこちらは今年も雪が少ないですね。

私の子供の頃と比べても随分と変わってきている気がします。

そもそも日本全国、世界各地で観測史上初とか記録更新とか頻繁に起こってますよね。

大丈夫なのか。我々に出来ることは何か。

子供たち孫たち
次の時代へつないでいくために。

本日の気にワード

「やり返さない勇気」

0 件のコメント:

コメントを投稿