2014年9月29日月曜日

保育所運動会

おはようございます。
週末はバタバタと過ごしておりました。

次の週末も行事てんこ盛りです。
秋の庄原を是非とも皆さん楽しんでいただきたいと思います。

さて土曜日には我が家の娘たちが通っているみどり園保育所の運動会でした。

かけっこや踊り、玉入れや親子競技と子供たちの一生懸命やる姿に心がほかほかいたしました。
昨年はジョギングのようだった長女のかけっこも今年はスピード感のある走りになっていまして、1年たつとすごい成長じゃなと思いました。
次女も、途中親子演技では甘えん坊発揮してしまいましたが、最初の体操からがんばっているのが見れてよかったです。

1年1年成長が見られる運動会。
来年はまたどのような感動を与えてくれるか今から楽しみであります。
その成長を見守りながら、支えていく、関わっていける親でありたいと思います。

まだまだ父親歴5年ちょっとの私たちですが子供たちと一緒に成長して参りたいと思います。

いやーそれにしてもかわいかった!

昨日の気にワード

「馬車は何台合わせても汽車にはなりません」

0 件のコメント:

コメントを投稿