2014年9月24日水曜日

子供との時間

おはようございます。
昨晩から久しぶりの雨が降りました。

昨日は久々にこどもの遊んでいるところを見ることが出来まして、長女が嬉しそうに逆上がりを見せてくれました。

何ヶ月か前にやろうとして全然出来ませんでしたので練習に付き合った事もあるのですが、こりゃちょっこり出来るようにはならんのうと思っていました。それがコツコツ自分で練習していたのでしょう。初めて出来たそうです。

一回出来るようになると最早マスターですね。
軽々とやってみせてくれます。

自転車の時もそうですが、スポンジの如く吸収するこどもたちの能力には驚くばかりです。
親がいなくとも子は育つなんて言いますが、そこに少しでもスパイスが与えられる親になりたいと思う今日この頃です。

さて、本日は総務財政常任委員会です。
公契約について今重点的に調査している一環として、建設業団体の役員さんに参考人としてお招きし現状についてお聞きします。
現在公契約条例をやった方がいいのか審議中ですがしっかりと業者の思いを聞き取りたいと思います。

昨日の気にワード

「昨日出来んかった事が今日出来た」

0 件のコメント:

コメントを投稿