2014年8月26日火曜日

よいとこ祭

おはようございます。
今朝もぐずついたお天気ですね。

よいとこ祭、無事に終了しました。
天気が大変心配でしたが、奇跡的に全てのプログラムに合わせたように雨が止み、広場イベント、パレード、ボートレース、そして花火大会も開催されました。

多くの皆様のご協力と熱意により、庄原の夏を彩るお祭りになったのではないかと思います。
今回は直前に豪雨災害があったり、自粛ムードもありましたが「こんな時だからこそ」という気持ちで臨みました。

また、庄原小学校が建て替えということで現在の形態での祭りは最後でした。
「ありがとう庄原小学校」という裏テーマで、いつもより感慨深い祭りにもなった事でしょう。

反省点も多くありますが、よいとこ祭のPieceになれていたら幸いです。
準備、当日、片付けと4日間スーツを着ない日々でした。

さあ、気持ちを切り替えて今日は議員全員協議会。
9月議会も始まります。

祭りで盛り上がった空気を、今度は議会で。

昨日の気にワード

「Piece」

0 件のコメント:

コメントを投稿