2014年8月11日月曜日

台風過ぎて

おはようございます。
台風も過ぎ、穏やかな朝です。
被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

昨日もいくつかご相談のらせていただきましたが、すぐ出来ること出来ないこと、やり方を考えなければいけないもの、真摯に向き合って参ります。

さて、5月よりダイエット中ですが、3キロ落ちましたが2キロ戻りました。
体重的にもそうなんですが肝心のシュッとした腹、割れた腹筋がなかなか作れません。
trfや長友などお世話になっておりますが、一進一退です。

やはり不規則な生活が一番の課題ですね。
走るのが一番いいんでしょうが。

昨日の気にワード

「農業研修システム」

0 件のコメント:

コメントを投稿