2014年8月21日木曜日

よいとこ祭間近!

おはようございます。
蒸し暑い朝です。夏が終わると今度は運動会の練習。

その前に最後の夏の大イベント
第34回庄原よいとこ祭

本年度のテーマは「Piece」
参加者、スタッフ、関係者一人ひとりが大切なパズルのピースとなり一枚のよいとこ祭という絵を描きます。

8月23日、24日は是非庄原へお越しください。

毎年広場会場、そしてパレードのゴールでした庄原小学校グランドが校舎建て替え工事のため本年度で一旦フィナーレです。
ありがとう庄原小学校の気持ちを込めて様々なイベントもございます。

そのほかにウナギの掴み取り、ネイル、大紙相撲にシティーホールライブ、ミニ四駆教室や迷路、ふれあいどうぶつえんなど23日のお昼はよいとこ広場
スラィリーも来るかも!?

23日の夜は43団体2100名を超える参加者のよいとこパレード!市役所から庄原小学校

24日は上野公園で「わしらがこさえた船の競演 ボートレース」手作りの船とは思えないクオリティ!

市民会館で芸能祭
そして最後は花火大会とイベント盛りだくさんです。

当日は水色のTシャツを着たスタッフが笑顔と感動の渦に皆様を誘います。

もちろん大好評の豪華景品が当たる500円分クオカード付き抽選券(1000円)も現在絶賛発売中でございます。
抽選会がパレード終了後、ボートレース終了後の2回あります。
抽選券ご持参の方のみ権利がございますのでお忘れなく。

現在実行委員会では準備のラストスパートです。
村上実行委員長中心に皆様に喜んで祭りを楽しんでいただけるようしつらえております。

当日は水色の「しつらえ」と「おもてなし」が皆様をお待ちしております!!

昨日の気にワード

「長いスパンで取り組む」

0 件のコメント:

コメントを投稿