2014年8月13日水曜日

おぼんこぼん

おはようございます。
お盆休みでお忙しくされている方も多いことでしょう。

墓参り、家族旅行、地域のお祭り、、、、

私は今市役所です。
心なしか静かな役所な気がします。

さてさて、寝不足な日々が続いています。
いよいよ庄原市の夏のクライマックス、よいとこ祭が近づいています。
実行委員メンバーも連日に渡り準備に追われております。

今までメイン会場として親しまれた庄原小学校が今年の祭り後に建て替え工事に入ります。
そのため現在の形態で行うのは今回が最後です。

有終の美を皆様と一緒に飾りたいと思います。
是非とも今月の23日24日は
第34回庄原よいとこ祭へお越し下さい。

もちろんそれ以外にも夏祭りは各地で行われます。
私が参加するものとしては
本日、西城どえりゃあ祭、高の盆踊り
明日、口和町向泉の夏祭り(口和町各地で盆踊りがあります。)
明後日、永田の盆踊り
17日、鮎の里サマーエンドフェスティバル

夏の庄原市をもうしばらくご堪能下さいませ。

今から庄原市議会総務財政常任委員会の調査会へ行ってきます。

昨日の気にワード

「黒い霧事件」

0 件のコメント:

コメントを投稿