2012年12月16日日曜日

体調不良など

実はここ数日体調をくずしたりしてしまい、ブログも更新していませんでした。

前職をやめて初めて体調不良でしたが、なんとか昼間の予定は消化いたしました。
しかし、妻にはなにかと迷惑をかけたので反省しております。

体が資本なので改めて気を引き締めていきたいと思います。

昨日は地元の男女の出会いイベントのお手伝いをさせていただきました。

本日は尾道松江道の完成区間を走らせていただき、コーラス大会鑑賞とツリーの電飾付けなどなかなかバラエティーに富んだ1日となりました。

写真は長女作の雪だるまです。
ホント子供は元気です。

今日の気にワード

「次はお前の番」


0 件のコメント:

コメントを投稿