2012年12月9日日曜日

次女一歳

本日は我が娘、小雪さんの初誕生日でした。

今日の天候は小雪とはいかず大雪でしたが無事この日を迎えられて嬉しく思います。

午前中から柔道大会のお手伝いをしたり用事をすませ、夕方からお祝いをしました。

一升餅からの儀式や、将来何に困らないか選ぶ儀式を仏間にて執り行いました。

当然一升餅を背負うと起き上がれず。

しかも選んだものはそろばんでも財布でもハサミでもなく、オモチャでした。

つーかオモチャが置いてあったらそれいくでしょ!ミスチョイス!

娘は将来ファンタスティックに困らないようです。

何はともあれ無事一歳の誕生日を迎えられてホント感謝です。

次の一年も娘に幸あれが。

今日の気にワード

「先に攻めてけ!」


0 件のコメント:

コメントを投稿