2012年12月24日月曜日

メリーさんがクリスマス

というわけで今日はクリスマスイブなので、執事になろうと思いました。

でも出来ませんでした。


それはなぜか?それは何故か?

それはおれが五島誠だからです。

五島誠

逃げも隠れもしない五島誠

五島誠



と、在日ファンクのマルマルファンク風に始めてみましたがいかがお過ごしでしょうか?


当方はやっとこさサンタさんと交渉が終わり、プレゼントの準備万端であとは起きるのを待つばかりです。


冒頭のとおり、今日は一家の執事だと張り切ったものの、結局妻には叱られました。

なかなか執事業も難しいですね。


なにはともあれ今月残り1週間。

まだあと1週間です。


今日の気にワード

「サンタさんは昼にはこんのんよ~~」

0 件のコメント:

コメントを投稿