2012年12月6日木曜日

意見

誰もが内に意見をもっています。

仕事。地域。まちづくり。恋愛。

しかしながらその多くは表に出ていませんし、埋まっています。

よくサイレントマジョリティなんて言いますけど、その中にこそに真理があるし実際の生活があります。

それをいかに汲み上げるか。それが私の使命だと思います。

その事に気づかせていただいた本日のメンバーに感謝いたします。

ノイジーマイノリティに負けちゃあならんのです。

ただ、鉄板ネタは下ネタという事実。

それはおいといて、声なき声をどれだけ吸いとれるか。

よく最近体が二つ三つあればいいのにとか思いますが、無理です。

だったらひとの倍動く、人の倍のスピードで動く。

あるいは自分の分身をたくさん作る。

体壊さないぐらい(ま、そう簡単に壊れませんが)無理します。無茶します。

どんどん声かけてもらえるようしっかりします。

今日の気にワード

「ビジョンも大事じゃけど、そこに向かうプロセスも大事よ」

「絵に書いた人餅は食べれません」

0 件のコメント:

コメントを投稿