2013年4月9日火曜日

当選しました。

皆様のお陰様を持ちまして

この度、庄原市議会議員に当選致しました。しかも最多得票にて。

ネットで当選お礼しても公職選挙法に抵触する可能性があるようなのでご無礼いたします。

きっと勝つと信じて仲間と走り抜けた事が報われて本当に良かったです。

結果がわかった時には痺れました。

本当に皆様のおかげです。

ただ、本当に大事なのはこれからです。

次の世代にツケをまわさない為にもしっかりとやってまいりたいと思います。

昨日は当選証書の授与式があり、今日は新人研修やら今後の日程の説明やらで市役所におりました。

さあ、ワクワクしてまいりました。17日から任期で初議会では26日です。

コンビニの店員さんに

「当選おめでとうございます」と初めて声をかけらました。

遠く離れた友人からは

「30才、無職が一番上におってウケたわ」と喜んでいただけました。

さあ、これからの庄原市の話をしましょう。

気にワード
「1732」

0 件のコメント:

コメントを投稿