2013年4月10日水曜日

好きなフレーズ

少し落ち着いてきたのと同時に疲労感も出てきました。

選挙は終わってからも大変です。
それに加えて勉強や子育てなども勿論しなければなりません。

ま、疲れたなんて言ってられないですよね。

明日は長女の誕生日です。
夕方、毎年恒例の写真撮影してプレゼント買って本当に久しぶりの家族サービスをしようと思っております。

なので明日は特に急いでやらねば。

さて、皆様もあると思います。好きなフレーズ。

J-POPで育った私はこんなのが最近頭から離れません。

「やんぜ俺らも世代こそ」

「一人一人てんでバラバラでいいんだ同じとこ目指す仲間だから」

「今を生きる事は簡単じゃなくて~中略~明日明後日の自分に何が起ころうと責任をとれるかどうかさ」

青臭い30です。

今日の気にワード

「いろんな業者が物を売りに来るから気を付けろ」

0 件のコメント:

コメントを投稿