2013年4月22日月曜日

31歳、最初の投稿です

昨日はわたくしの31回目の誕生日でした。

と、同時に私の母親のバースデイでした。

更に付け加えるなら、イギリスのエリザベス女王の誕生日でもありました。


ちなみに豊臣秀吉は31歳の頃、信長の上洛に際し明智さんや丹羽さんと京都の政務をこなしている頃でした。

坂本龍馬は31歳で暗殺されました。

先日御逝去された三国連太郎は東宝から日活に移籍し五社協定違反第1号になりました。


さて、私の31歳はどんな年になるでしょうか。

楽しみです。


先日、議員全員協議会(議会の下話などをする会議)がありまして、26日の臨時議会の時に行われる議長、副議長選挙の話がありました。

その中で議長、副議長選挙がイントラネットで公開となりました。


市役所各支所や、福祉センターなどの公共施設で見る事ができます。


どんな主張をする方が議会の代表になるか是非見て下さい。

9時半からです。



また、私ごとではございますが、この度会派「きずな」のメンバーになりました。

5人ではありますが、市民本位の市政の実現と議会の活性化の為に作られた会派で頑張ってまいりたいと思います。

さっそく勉強会の日程なども組んでまいっておりますので楽しみです。


今日の気にワード

「120%の力をずっとは無理じゃけえのう」

0 件のコメント:

コメントを投稿