2013年3月24日日曜日

あと一週間

更新が滞ってしまいました。
皆様お忙しく過ごしておられる事と思います。

ついにあと一週間となりました。

本当にここまで支えて下さった人、協力して下さった人、私以上に動いてくれた人、叱ってくれた人皆さんに感謝しかありません。

ありがとうございます!

恩に報いる事ができるよう、残りの期間含めてこれからの人生、精一杯努力していきます。

政治を身近なものに、人々の生活が豊かになるように、そして何より子供たちや孫たちにツケをまわさないために頑張ってまいります。

この子らの為にもやらにゃあいけん。

今日の気にワード

「誰かの為に努力してみなさい」


2 件のコメント:

  1. 緊張したら、ジョブスの明言を思い出してくれ。
    大城
    ーーー

    自分が死と隣り合わせにあることを忘れずに思うこと。
    これは私がこれまで人生を左右する重大な選択を迫られた時には常に、
    決断を下す最も大きな手掛かりとなってくれました。

    なぜなら、ほとんどのこと…外部からの期待、己のプライド、
    恥ずかしさや失敗に対する恐怖…
    こういったものは死に直面すると、ただ消えていきます。
    そして本当に大事なことだけが残ります。

    返信削除
  2. てっちゃんありがとう!

    金言じゃなー。がむばる!

    返信削除