2013年4月18日木曜日

庄原市議会議員 五島誠です

本日、いや日付変わって昨日より私、任期が始まりました。


といっても昨日は登庁したわけでもなくいつもと変わらない一日でした。


このブログでは主に市会議員は普段何をやっているのか。

どんな仕事してるのかを日記的に記していきたいと思います。


おそらく大体の人は市会議員が普段何しているかわからないと思います。


時に、政策的なこと、思想的なこと、愛する子供たちの事を書きますが基本はやった事日記でいこうと思いますのでお付き合いください。



今日のお昼ご飯は庄原産のそばでした。

そば風味が少ないのが特徴だと思います。


今日の気にワード

「迷ったら困難な方を選びなさい」

0 件のコメント:

コメントを投稿