2013年2月9日土曜日

名もない花には名前をつけましょう

本日は久々にしっかり飲ませていただきました。

月日は百代の過客にしていきかう人もまた旅人なり

とはよく言ったもので、時間の流れの早さにだんだんと焦ってきております。


昨日は病院の定期検診に行ってまいりました。


一昨年の秋から原因不明の血尿があり、なんだかんだで気が気でなかったのですが、もうそれはどっちでもいいです。


なんせ、びっくりするくらい血液の状態もよく、悪いところがありません。

体の調子もすこぶるいい。

風邪すらひかない。


気にしません。


一つ言われたのが水分たくさんとってください。だけ。


自信つきましたわ。


本日は商工会青年部の4支部交流会でした。


じっさい無職のわたしが未だに商工会に所属させていただいているのも厚かましい話ですが、やっぱり青年部の集まりは素晴らしいですね。

エネルギーが満ち溢れていて元気をもらいました。


また、明日から粛々とやるべきことをやって行きたいと思います。


飲みの席というのは普段聞けない本音の部分が聞けるので大好きです。


あしたもよろしくおねがいします。


本日の気にワード

「つまろうがつまるまいがやってみんとわからん」

0 件のコメント:

コメントを投稿