2013年2月6日水曜日

ご心配です

ご心配をおかけしましたが、妻は退職せずにいけるようです。

便宜をはかっていただいた職場の方にも感謝感謝です。


さて、本日は選挙説明会に行ってまいりました。


始めての事なんで

「どきどきわくわく」
していきましたが、他の陣営の方は代理の方が多かったです。


やっぱ経験者は違いますね~なんて言いながら、資料を拝見。

何枚もの資料たち。

本までつけていただいて。


これで選挙管理委員会いらずですな~なんて調子に乗ってましたが、やはり一つひとつ確認しながら、間違いのないようにしたいと思います。


各新聞社の方に写真をとってもらったり、次の予定を聞いたりするなかで


「いよいよだな!」

と感じました。

たくさんの人のご厚情が無駄にならぬよう、血反吐吐いても頑張ります。



その後、良くしてもらっている隣町の市議さんと久々にお会いしました。

同年代の方が頑張っている様子を聞くと力がわいてきます。


明日は定期健診の日。

インフルエンザもらわないように気をつけていってまいります。


本日の気にワード

「あんただけは頑張ってや」

0 件のコメント:

コメントを投稿