2013年6月18日火曜日

6月定例会はじまる

本日より庄原市議会6月定例会がはじまりました。

7月1日までです。


私、初めての定例会です。

職員給与減額条例や、補正予算などがあがっておりましたが、ジュオン関係や高速通信網など市民の関心の高いものは今回は議案に上がりませんでした。


私は26日午前11時ごろから一般質問の予定です。


・子育て負担軽減策について

・電子申請システムについて

この2点について質問いたします。


現役子育て世代としてもがんばりたいと思います。

あと1週間いい準備をして思いきっていきます。


本日の気にワード

「わしらにはついていけんわ~」

0 件のコメント:

コメントを投稿